

此処について

此の様な場末まで御足労頂き有難う御座います。

此処は私が描いた絵や写真がのんびり、ゆったり晒される場です。
せめて私自身が恥ずかしさに殺められる事の無いように

よく人間かどうか聞かれるケド、いまいちよくわからない。

世界樹の迷宮3
ギルド名:デイブレイク シップ:アカツキヅクヨ
メンバー:ミカゲ (Pr)・ワタツミ (Fa)・ヤエ (Zo)・オウメ (Ba)・ノーチス (Pi)

old「自分でつくる簡易手帳2009」宜しければお試しください。

旅行記です。 京都旅記081104



hinanzyo_banana.gif
本家はもう復帰しました。 今は保管庫なようです

朝焼けドライブ

 朝焼けを見る為に(?) あさ4時出発で海に向かいましたが、生憎のスーパー曇りで、ちょい残念。
 これから海岸沿いを少しドライブして、午前中の鎌倉を見物して帰ります。


即興で描いたので、荒らさはフィルターエフェクトで誤魔化し……きれてませんね。
レンジャーのごとき赤いストールと、カメラが私の相棒です。

ヒトリタビ~日帰り超特急編

 お久しぶりなyoukoです。いま、東京駅ナウです。
 これから新潟行ってきます。これまで続けてきた自由な旅も、そろそろオシマイになるかもなので、いっぱい楽しめたら良いなと思います。日帰りだけどね

 新幹線ヒサシブリだー。楽しみだなー

新年一発目がこの日かよっ!

 御無沙汰しております。今年初の更新が2月になり、申し訳ない限りとか言ってみたりします。

とりあえず、お菓子会社の陰謀デーなので、今年も自作チョコ載っけます。
iphone_20120214104608.jpg


カスタードとチョコレート。カスタードを口一杯に頬張れるのは自作出来る者の特権!カロリーは気にしない。

つまみ食いして怒られたファラン子さん


 能ある鷹は爪を隠す。自分は爪をどっかに忘れてきた鷹でありたい。

 隠しているのではなく、爪の方からこっち来てくんないと、どーしようもないのだ
プロフィール

youko

Author:youko
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
